So-net無料ブログ作成
検索選択

よし、今度こそ宣伝だ! [映画]

映画『深呼吸の必要』の宣伝部長を自称しておきながらテレビ放映があった際にいつも告知を忘れちゃう。

今度は、ちゃんと告知するよ。

2008年2月17日(日曜日) NHK BShi 21:00-23:04

出演 香里奈さん、谷原章介さん、成宮寛貴さん、金子さやかさん、久遠さやかさん、長澤まさみさん、大森南朋さん

あー、今まで一体何回これを書いて来たことだろう。

しかし、張り切ってこんなに早く書いちゃったけど、直前じゃないから忘れちゃうんだろうな。

 

出来れば録画しましょう。
映画を観たら、ぜひノベライズを読んでください。
ちょっとだけ、足りない部分を補ってくれます。
そして、もう一回観ましょう。

なんくるないさ

 

 

ちなみに同じ枠で、放映予定のある映画をもう一つ。

2月3日(日曜日) 21:00-23:16
「花とアリス」

出演 鈴木杏さん、蒼井優さん、郭智博さん、相田翔子さん、阿部寛さん、平泉成さん、広末涼子さん

そうです、最近記事にしていた岩舟駅が実写で登場します。
そして、漫画家の名前も覚えられます。

 

 

 

さて、『深呼吸の必要』宣伝ヒストリー

2007年11月2日 深呼吸、今度こそ 
2007年10月7日 深呼吸忘れた
2007年5月17日 しーんこきゅう       予告が観られます。
2007年4月29日 久しぶりに深呼吸     内容を書いてます。(ネタばれ)
2007年1月29日 深呼吸
 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。