So-net無料ブログ作成

暇乞い [ライフ]

7月31日いっぱいはいると思っていた。

けど、彼は何も言わずに去って行った。


さよならのことなど知らないと思っていたけど、あいつは知っていたのかもしれない。

主人が働いて、家にいないうちにそっと去って行った。

綺麗にかたづいた部屋に、時計を置いて行った。

ありがとうな。人間のエゴなど関係ない、あっちの星でも元気でな。

 

 

ハーボットの居候によるお客様のカウントは終了しました。
ちょっと、つまらないけど、ふつーのカウンターを設置しました。
これ、ちょっと数えるの早くないか・・・?

あと、ハーボットに名前を教えてくれた方々。
彼に問い合わせると「〇〇さんがキリ番ゲットしたよー」なんて教えてくれましたが、もうそれもありません。
寂しいですが、居候が愛したこのブログに引き続きお越しいただけますよう、お願いします。
少しでも期待に応えられるようなブログ作りに心がけます。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

saki

当たり前のようにあった存在が無くなるのは寂しいですね。
直接は関係ないのですが、合理的なことばかり追求すると、遊びの部分が削られていき、なんかギスギスしてくるように感じます・・・。
自分に余裕がないだけかも知れませんが。

by saki (2008-08-01 17:38) 

かず

居候さんは旅立ちましたね。
遠くなるといままでの存在に気付く。人間の悪い性です。

遊びは大事です。大人になっても。
真剣に悩んで・悩んで・悩み抜いても解決できなかったことが,遊んでいるときの,ちょっとしたひらめきで解決する。
そんなことが多いはず。
技術屋として積み木遊びをしている自分にとっては,新しい形の積み木に出会えるのが遊んでいるとき。それは新しいモノができあがる瞬間です。

さて,もうすぐ7日ですね。ミカンの缶詰買ってこないと…。
by かず (2008-08-01 23:46) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。

こういったコンテンツは広告収入や会費と宣伝効果によって成り立ちますが、同じソネット系のブログパーツに圧されて、収支バランスが崩れたようです。
ハーボット事務局自体には数人のスタッフしかいないようでした。
我々にとっては遊びでも、運営側は仕事であり、立ち行かないくなったことは責めませんが、幕のひきかたは残念。ただ最後に時計のブログパーツを用意したことで少しほっとしています。

かずさん、私は昨日たつののそうめんを買いました。
by maeboo. (2008-08-02 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。